すっきりしたお酒でじっくり味わう

2017-10-06

急に寒くなってきましたね。

頂き物の里芋をほっこりと煮物にしました。

IMG_0036.jpg


櫻室町 契約栽培純米酒瀬戸雄町をいっしょにいただきました。
最近は、一本開ける・・・というより、毎食1杯を楽しむことが多いです。

今日のお酒は、辛口純米酒ということで、少しずつ、味わいながらいただきました。

日本酒は好んであまり飲まないのですが、和食を食べるときにはいいもんだなぁと今回は思いました。

家族が実はビールより、日本酒が好きらしいことも気が付きました。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード