うまみがあるおいしさ

2017-06-30

 プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛 5皿分。本格的な味だと子供はどうかなぁ・・と、計画を立て、前日は、みんなで、いつもの甘いカレー。

次の日に、残った子供用があるので、大人用として、牛肉、玉ねぎを使って作りました。

薄切り肉しかなかったこともあり、見た目はほぼ、ハッシュドビーフとか、ビーフチュー。香りも、スパイシーではなかったです。

ご飯にかけるとハヤシライス・・・?
IMG_6761.jpg



ほとんど辛味は感じられず、おいしい・・・。これは。おいしい。

ハヤシライスとか、ビーフシチューのルーを使った時の、独特の胃にくるカンジがない。でも、味わい深くて、おいしい。

とても幸せな味でした。
IMG_6794.jpg


思わず、二日目は、オムレツを作ってかけました。

もちろん、ご飯と一緒に、オムハヤシの状態で子供たちも大喜びでした。

やっぱりおいしいものはよくわかってるなぁ・・・。あっという間になくなってしまいました。

また食べたいとせがまれてます~。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード