海鮮居酒屋の渋谷宇田川町のひもの屋でほっけ食べたい~

2017-06-23

最近家で食べた魚といえば、マグロのかまの塩焼き。意外においしくできてよかったんですが、それで、なんというか、おさかな食べたい気持ちに火が付いたように思う。

 最近食べてないのがホッケの開き。やっぱり、家で買ってきて焼くのはなんか違うんだよね~。

どこかおすすめのところをを見ていたところ発見したのが渋谷宇田川町のひもの屋です。

■店名:渋谷宇田川町のひもの屋
■TEL:03-3476-8088
■住所:東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビルB1

まぁ。実際遠いんですが、縞ホッケの開きがおいしそうです。産地はノルウェー産。ほかのお魚も、国産だけにこだわらず、おいしいものを提供してくれるのが良いところです。
 焼き方にももちろんこだわっていて備長炭で、ちょうどよく焼いてくれるから、おいしいお魚をちゃんとおいしく頂くことができます。家では、焼きすぎたり、不安だったり(←危険・・・)するから、作ってもらっておいしいものが食べれるのが主婦はまず一番幸せかな~。

写真からも目を引くのは数量限定のいくらのこぼれ飯ですが、お刺身はもちろんですし、飲み放題もあるので、楽しめそうです。

グルメサイトでも、なかなか好評のレビューが多いし、おいしいお魚が食べたくなったら、渋谷宇田川町のひもの屋をおすすめしたいですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード