家事は効率よくやりたいよね

2017-06-23

主婦を初めて十数年。慣れたとはいえ、いまだ、これでよいのか半信半疑なところもあり、テレビの特集で目から鱗の発見をしたりする日々です。

 なので、家事の効率化や、お得情報は気になります。 そんな、いろんなお役立ち情報を提供する情報メディアカジスマ が面白です。facebookTwitterもあるようなので、ついつい、何度もチェックしてしまいます。

私が今回見てやってみたくなったことは、コバエのコラムです。

我が家でもどうしても、目の前を飛ぶことがあって、何とかしたいと思っていたのです。
専用の駆除のものを購入したこともありますが、そんなに効果を感じなかったので、自宅にあるものでもできるならと、興味がわきました。

 何より、コバエは成虫になるまでに10日ほどかかるということ。10日間は、様子を見ないと、どこかで卵がかえって育っていれば、そのうち、また登場してしまうのだということ!

 しっかり駆除したいです。今年こそ私もコバエにイライラしたくない。

私はつい、家事のことばかり気になって、いろいろ読んでみましたが、働くママさんたちのための記事も多くて、参考になりそうです。


レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード