結婚式で聞きたい曲

2017-06-23

私自身が結婚したのは、もうすごーく昔で、最近、娘と桐の木の話をすることがって、昔は、女の子が生まれると桐の木を植えて、お嫁に行くときに箪笥をつくるなんて話があったんだよね~。って話したのを思い出しました。


寺岡呼人プロヂュースで、歌唱力が高いソウル出身のJ-POPシンガーソングライターKの新曲K「桐箪笥のうた」Music Videoが今、花嫁からの手紙へのパパの気持ちをうたっていると話題になっているそうで、動画を見てきました。感動の結婚式サプライズ!映像 も見れました。

 優しい歌声で、語られていく思い出に、自分の過去を重ねるところも多く、感動的でした。

今の自分の立場だと、娘に対しての気持ちと半々で、曲の途中の思春期の頃が今だな・・・なんて思いながら、あーだこーだいってても、結局子供が幸せになることを望んでいる自分にも気づきました。

 こーんなに思われて育った。これからもより幸せになってほしい。そんな風な思いが伝わる良い曲だと思いました。

ぜひKオフィシャルサイトも確認してみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード