夏はまずこれでぷしゅぅ~

2017-06-23

いつからか、夜に面白いアニメやドラマがすようになって、特に好きなグルメドラマを楽しみにしています。
今年も、岩塚製菓大人のおつまみワカコ酒 とコラボして、2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で販売されているようです。

それほど私自身はいろいろなお酒を飲む方ではないので、彼女を見ていると、すごく食にこだわっているなぁって思っちゃうんですが、前回のシリーズの時だったかに、家で女子会をする回なんかは、すごく楽しそうで、良かったです。

私は、食べる方が好きなので、彼女のお料理でお酒を楽しむ。。というよりは、これもあれも食べたい~。そして、ごくごく飲みたい~という感じかな。

とりあえず、ビール!の季節になってきた今。まず、ぷしゅーっと、ビールを開けて、ちょこっとしょっぱいおつまみを食べて一気に流し込みたい!そんな時に、ちょうどいいおつまみが、この大人のおつまみだと思います。

 私がおすすめなのは、やはり、塩わさびと、えび黒コショウ。やっぱり、刺激がビールを誘うし、あとを引きます!

いかん、今日は暑いし、まだ早いのに、さっそく飲みたくなってきちゃったよ~。




レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード