ハンバーガーが大好き

2017-06-23

ファストフード店といえば、田舎育ちの私にとっては、Mが付くところくらいしかなく。中高生になったころには、どうしてもおいしいハンバーガーが食べてみたくて、東京や大阪へ旅行へ行ったら、絶対おいしいハンバーガーを食べてやる!って思ったものでした。

場所を調べたり、行ったら絶対頼みたいメニューを選んだりしていた。
なにより、フレンチフライチリ&チーズみたいな、おしゃれなメニューがアコガレでした。

今回、期間・数量限定商品として「なんばベーコンエッグバーガー」が発売となっているようです。

6月6日に「ファーストキッチン・ウェンディーズ」『難波戎橋店』が関西エリア初出店でオープンし、そこで、食べられて。その後、全国の店舗へも、期間限定、数量限定で提供されてるみたい。いつまでなのかは、サイトからはわからなかったけど、もし、お店があるところに行く機会ができたら、食べたいって思いました。



どんなバーガーなのか・・。そう、大阪らしい粉もんバーガー。こだわりのお好みソースに鰹節と紅ショウガ、・・・めっちゃおいしそうです。焼きそばパンもありますし、焼きそば定食、お好み焼き定食。大好きなので、このハンバーガーにはワクワクします。

もちろん、おしゃれなサイドメニューも頼んで栄養バランスばっちりで、いただきたいなぁって思いました。

レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード