スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 梅雨らしくない~

2017-06-23

梅雨に入ったといっても、梅雨らしくない日々が続き、突然の大雨が一日。

日曜からは本格的な梅雨空になりそうですね。

日差しが強くなってくると、本格的に日焼け、肌のお手入れが気になります。

とはいえ、日焼け止め選びは、悩みどころです。塗ると、眠いような、目が重いような皮膚呼吸ができてないんじゃないか、とよく思いました。最近は軽いものを見つけて使っているのですが、特に気になったのは妊娠中。

いつも以上に体が変化しやすいですし、体に良くないものを赤ちゃんのためにも使いたくない。という気持ちが強くなります。

妊婦さんにおすすめのコスメの調査があったので見てみると、やはり、たくさんの妊婦さんが赤ちゃんのこと、肌のことを気にしていることがよくわかりました。妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!
やはり、オーガニックが良いみたいですね。

共同通信でも特集されています。

2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング
プレママに聞いた人気コスメ:コストパフォーマンス部門ご紹介

1位:素肌レシピ ホワイスチャーエッセンスEX(太陽油脂株式会社)
2位:ナチュラルサイエンス 薬用ホワイトオリゴエッセンス(株式会社ナチュラルサイエンス)
3位:HANAオーガニック ホワイトジェリー(えそらフォレスト株式会社)
4位:メルヴィータ ネクターブライト エッセンス(メルヴィータジャポン株式会社)

ほかにも調査の続きはコチラ! から。

どうしても、妊娠中は、香りに敏感になるし、肌の乾燥が気になります。
プレママが気になる、3つのポイント、低刺激で無添加。無香料、保湿力の高いものをちゃんと抑えている商品選びが重要だと思いました。

サイトでは、妊婦さんがなるべく避けたいNG成分も紹介されていて、まずは、今使っている商品の成分をチェックして安心することもできると思います。

 妊娠中は、赤ちゃんがとにかく健康に育ってくれることを祈る日々でした。やっぱり不安だらけで・・・自分のことは二の次、落ち込むことも多かったなぁ・・・。 自分自身もきれいでいる努力をすることで、心が健康になれたら、妊婦生活がもっと楽しめたかもなぁ・・と思い出しました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。