久しぶりの白ワイン

2017-05-08

ちょっと濃い目の氷で楽しむワインが届いたので、

鶏むね肉でチキン南蛮をつくりました~。

めっちゃうま。

そして、久しぶりの白ワインはフルーティーですごくおいしかったです。

健康志向のこともあって最近は赤ばかりだったので、ちょっと新鮮でした。

すごく飲みやすくって、氷、ワイン、氷、ワインと足しながら、気が付くとほぼ空でした。びっくり。

ボトルもペットボトルで運びやすいし、これはうれしいワインを見つけました~。
IMG_6305.jpg




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード