おいしそうなおかしな建築物

2017-04-08

おかしな建築物の動画を見てきました。ちょっぴりドキドキする演技だけど子供たちが可愛かった。


なんでも作れる建築やのお父さんが子供のリクエストを現実化する世にもおかしな建築物PROJECT

危険なのでマネしないでください。という鉄筋をなめたりコンクリかじったり、は子供の頃やった経験がよみがえった・・・。
生コンにスプーンを差し込んで食べる演出は・・・さすがにないので、インパクト強かった・・・。

なんにでも挑戦してみるという戸田建設株式会社の意気込みでしょうか・・・。小さな意見を会社全体で協力して実現してくれそう・・というふうに感じました。

はじめ、羊羹で・・・という文字を見たので、羊羹をレンガ代わりに積み上げるのかなぁ…なんて思っていたのですが、出来上がりの洋館は、窓などのパーツ部分も細かくできていて、びっくりしました。

これはおいしそうです。最後のお手紙。大人になったら、チョコのビルを作ってくれるかもって私的には期待しました~。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード