食べたくなった~! しゃぶしゃぶ亭 粋の鍋

2017-04-08

寒い寒いと思っていたけど、ふと気が付くと風が生あたたく感じるようになりました。

ぐるなびでしゃぶしゃぶ亭 粋のページを見ながら、そういえば今年は一度もしゃぶしゃぶ食べてないなぁ・・って思い出した。


すき焼きも好きなんだけど、さっぱりしていて、お肉も野菜もたくさん食べられるからしゃぶしゃぶもいいですよね。

いろいろな銘柄豚がありますが、こちらはあぐー豚をいただけます。
厳格な品質基準をクリアした上質な沖縄あぐー豚ということの証明書もあるようなので、安心して食べられます。


私自身は豚の脂身が好きな方なので、ジュワっと甘さのありそうなバラが食べたいです。

 娘は苦手みたいなのでたくさんは食べれないかなぁ・・・でも、苦手な人にもピッタリな緑茶も使われているお出しにくぐらせていただけるというさっぱりとたしゃぶしゃぶみたいだからきっと楽しめそうです。

 食べたい・・・とにかく食べたい!

画像を見てるだけで、きっと火を入れても柔らかいもっちりとしたお肉なんだろうなぁ・・って期待が高まります。・・・おなか減ってきたよ・・。

 こんな私なので、料金が心配ですが、女子会の食べ放題もあって、2時間で食べ放題2500円、食べ・飲み放題4000円それぞれ5品お肉は、豚肩ロースとバラの2種類。おしゃべりしてたら2時間はあっという間だろうなぁ・・・。

 コースになっているようで、サラダとデザートもつくみたいだから女の子にはぴったりですよね。
なにより、予約は必要ですが2名からでもよいということなので、友達のスクナイ私でも行けます!

おなか一杯おいしいお肉を食べたい~。

■店名:しゃぶしゃぶ亭 粋
■TEL:042-512-7290
■住所:東京都立川市錦町2-1-7 内藤ビル2F


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード