めざせしっとりお肌

2016-07-14

日本盛株式会社のモニターに参加させていたきました。

参加してみたいと思ったのはやはり、日差しが強くなって、洗顔の後など、肌の疲れを実感し始めたからです。

日本盛株式会社のプモア(pour moi)は、プモアブランドサイトによると日本酒酵母と乳酸菌という組み合わせで、私のような年齢を重ねた肌を健やかに、そしてトラブルに対応する強い肌へと導いてくれそうです。
 健やかな肌は28日サイクル・・。そういえばそんな話を何度か聞いたことがありますが、年齢を重ねても、健やかならば、そのように変わっていくのかな。しっかりケアをして確かめたいなって思いました。

 普段のお手入れは、化粧水と、たまに気になると美容液をつける程度なので、こんなお手入れじゃ年齢を重ねた肌には到底太刀打ちできてないのかも・・・と、不安になったりしています。
商品



て

 商品をさっそく手に取ってみた感想ですが、あれ?乳液だっけ?あ、そうかミルキーローションだからか。という感じ。
とろりととろみがある白く濁った化粧水。顔につけるとスーッと伸びるので、そこではとろみは感じません。
のばし
伸ばした後も特にてかりなどもないです。

夏になり、どうしても汗ばむことが多いので、自宅にいると何度も、洗顔してしまうので、そのたびに、さっと付け直す。そんな毎日です。

 ついつい洗顔のし過ぎ、汗の拭きすぎで肌に負担をかけているなって思うので、しっとりとした化粧水がケアしてくれているのを感じます。
 
 化粧水や乳液によっては、次に洗顔するときにもとても表面を覆ってくれている。と感じる商品もあるのですが、私的には、吸い込んだ感覚を実感できるのは、いつまでも表面にくっついている感覚のない商品なので、このプモアはとてもちょうどよい感じに感じました。

 それにこの容器のデザインも可愛くて、なんだか若くなったような気がします。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード