ついついつけてしまうチャンネル

2016-06-04

子供が小さい時は朝起きたらまず、Eテレをつけて、家事をする。
夕ご飯の支度をするときも、見ながら・・。

お気に入りの放送の回はビデオにとっておいて、また見せる。

特に、いないいないばあっ!は、わんわんがおもしろくって。おかあさんがいっしょ世代になってもついつい見ていましたし、毎日予約してから、再放送を消去して・・・と、よくやっていたなぁって思います。
 わんわんの相手役の女の子も何人も変わって、今のゆきちゃんは、そういえば見てないかもなぁって思いました。
近くの街でイベントがあるとわかれば申し込み、連れて行ったのを思い出します。

そんな番組がNHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年記念切手セットになって期間限定発売中だそうです。

 かわいい切手だけでなくはがきなどもセットになっているので、子供たちの成長をおばあちゃんやおじいちゃんに送るのにもぴったりですね。

 わたしが特にこの番組が好きだったのは、わんわんのキャラクターが大人を笑わせてくれるから。だと思う。子供が楽しいのはもちろんなんだけど、子供と一緒にいる大人がついつい笑っちゃうことで、やっぱり子供はうれしいですよね。ママが笑えば子供が楽しい。そんな番組になってるなぁって思っていました。だからこそ人気が続いてるんですよね。

  
『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。



かわいくて、レアな商品となると、"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"おばあちゃんやおじいちゃんからお孫さんへのお手紙にも喜んでもらえそうですね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レシピブログからの情報です。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード