コストコ行ってみた

2016-02-06

コストコの会員になってみた。 

1年間でどれくらい使うかで、来年更新するかどうか決めようと思っています。

残念ながら近くで 「会員になって通ってるよ~」って人がいない。

初めて行った感想・・・。開店前から並んで 期待度がぐんぐん上がって・・・。

でっかいカートで人の隙間を抜けると、商品をゆっくり見る暇もなく・・・。想像はしていたけれど、商品一つ一つの商品の価格の高さにどうしようかと悩んで・・・。

 フードコートも、想像していたのとは全く違う・・。倉庫の片隅にある販売所・・的な。
買い物を終わった人がカートを並べて放置して、また、列をなして注文する・・・。びっくりでした。

 お得!と噂のホットドッグ。なんというかすごい濃い味付けのソーセージに、びっくり。ジュースが無料で付くと思えばお得かもだけど、それほどおいしいとは・・・。
 ピザはチーズたっぷりで、家族で食べても1食では食べきれないくらいで、お得感はすごい。

 焼いてある物を購入したので軽く温めなおすだけでよいし、自分でトッピングするといろんな味が楽しめてよかった。

 次はチルドのを買ってみるべきかなぁ・・と一応思っています。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード