久しぶりに チーズにハート

2015-04-27

レビューブログさんから情報をいただいて、「プレジデント・チーズ キャンペーン」に応募しました。

もともとチーズは大好きです。とはいえ、基本的に食べるのはプロセスチーズと、とろけるチーズ。ワインと一緒にカマンベールやイタリアモッツァレラをいただいたりします。

 思い出してみると、ブルーチーズのパスタに凝ったこともあったなぁ・・・なんて、久しぶりにいろんなチーズが食べたくなりました。

プレジデントはフランスでトップシェアを誇るチーズブランドなんだそうです。スーパーはもちろん、レストランでも幅広く使われているようです。

 とくに、カマンベールといえば、フランスではプレジデントが一番有名だそうです!
 そんなことを知ってしまうと、ぜひ、一度は食べてみたくなりますよね~。

今回の応募、レストランまではいけないけど、もし、チャンスがあるなら食べてみたい~。という夢を見ながら、メニューを選びました。ついつい、ボリューム感重視だったようにも思いますが、チーズの特徴がどんなふうにお料理に合わさっているのか、想像しただけで、ぐーぐーおなかがなっちゃいます。


ラクタリス・ジャポンという駐在事務所も日本にあり、日本での商品の紹介に力を入れているそうです。ますます身近なところで商品に出会えるようになるとうれしいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報でした。


 
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード