明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト

2014-04-26

モラタメさんで明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフトが登場するということで、二通りの楽しみ方も気になって購入しました。

12個!ということで、おすそわけもしました。

まずは、うすく塗ったものとたっぷり塗ったものをトーストしました。

注意書きにあるように塗った表面に焼き色がつくまでトーストしようと思うと裏側がこげかけるので注意が必要です。

 薄く塗ると、味が薄いかな?って感じで、たっぷり塗ったらしょっぱいと言われてしまった。

何度も繰り返すうちに、ちょうどいい量だとめちゃうまです。香ばしさとジュワッと感。幸せです。

あとは、子供たちも大好きなカルボナーラ風にも利用してます。

生卵に牛乳、そしてチーズこんがりソフトを入れて、茹で上げた麺を入れ、ゆるかったらすこし火を通して、仕上げに炒めたウインナーや粉チーズ、粗挽き胡椒をかけるだけなんですが、すごく好評です。

すでに残りが少なくなっちゃいました。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード