やわらかパン&カルピスソフト

2013-06-09

毎朝トースターでトーストを作っていますが、うーん、どうせならトーストせずに美味しくいただけないだろうかと思っていたところだったので、どんな味だろうか・・と気にはなりつつカルピスソフト。頼んじゃいました!

 子供達、以前はそれほどカルピスに興味はなかったようですが、最近好きになったようだ。

今朝はさっそく、食パンに塗っていただきました。酸味と甘み。・・・これは・・・。子供の頃に食べたヨーグルトクリームの入ったパンに似てる。

 結構はまっている人がいたのだから、カルピスソフトもきっとコアなファンが生まれそう・・・。

 しっとりとしたパンにとても良くあって、ほかに何もたさなくても、美味しいのが、経済的にも嬉しいと思った。

 が、トーストしてしまったパンに塗っても、おいしい!と、家族は訴えた・・・。

 そうですか・・・。目的が合ってないよ・・・。


 ともあれ、ただ塗るだけでなくマーガリンのようにお菓子作りなんかにも使えるようなので、ぜひ試したいと思いました!

 
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード