母の日~シャンパンと今日はカレーライス

2013-05-12

ジェイコブス・クリーク シャルドネ ピノ・ノワール を試しました。

いつ飲もうかなぁって悩んだんですが、せっかくなので母の日に!ということで、でも、二日酔いを考えて昨日いただきました。

甘さは少なくキリッとした飲み心地で、11%のアルコールながら、すごくよく回りました・・・。

三人で1本頂いたのですが、以外によく酔えてびっくり。

甘さがないので、どんなお料理にもよく合うなと感じました。

これだけで楽しむよりもお料理と一生に楽しめると感じました。

久しぶりに今日もお酒がまわってる~って気分になれて幸せでした。

ちなみに今日は、娘の友人に教えてもらった、サーティーワンのイベントへ出かけました。ものすごい人でしたが、暑さもあって、おいしいアイスをいただくことができました。

しかも、キャンプを控えた娘さんが、カレーも作ってくれて、夕飯の片付けもしてくれました。

なんて幸せ者なんでしょう!!!

いやあ・・・幸せです~。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード