クリーム紅茶ラテでまったり幸せ時間

2013-05-07

ゴールデンウィーク中も今年はあまり熱くなかったですね~。でもお天気が良かったこともあって、気になっていた洗濯物を片っ端から洗濯しました。

 おかげで、ぐったり・・・。

こういう時にこそ甘さのあるおいしいドリンクで気分転換、復活したい。そう思います。
リプトン


というわけで、さっそくセブンイレブンで購入していたリプトンの、「Lipton EXTRA SHOT」 クリーム紅茶ラテをベランダで飲んでみました。

洗濯物と

 涼やかな風が気持ちいい・・・広くもないベランダなので、見えるのは、洗濯物と空、向かいのアパートだけどね~。

 カフェオレが多い私にとって久しぶりのリッチなミルクティー。

 しっかりした紅茶の味と、生クリームのコクのある後味がとても美味しいです。一気にごくごく・・・というよりも、味を楽しめる感じ。ご褒美感がありますね。

そして、高校生の頃に記憶がブッ飛んでしまいました。

あの頃、好きだった人が好きだったミルクティーを好きな自分でいたかったから、飲み物を買うときは必ずそれだったなぁ・・・。とか、なんというか甘酸っぱいような記憶にドキドキしてきたぁ・・・。

じっくり抽出した上質な紅茶と贅沢に使われた生クリームのちょっとリッチな飲み物、頑張った自分にぴったり~なんて思っていたら娘のほうがミルクティー好きなこともあり、あっという間に残りを飲まれちゃった。


 おいしい~って喜んでくれましたが、そうでしょうよ・・・。もう一種類あることを話したら、そちらも飲んでみたいね~ってリクエストされました。

 もう一つは濃厚紅茶ラテで、紅茶の良質な苦味が際立つ味で朝にピッタリだとか。いつもついついコーヒーなんですが、今度、車でのお出かけするときにでもぜひ試してみたいなって思いました。
おうぼ
そして、こんなお知らせを見つけたので、さっそく応募したくなりました~。

美味しかったので、リプトンエクストラショットをリピします~。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード