スポンサーサイト

--------


 ウィルスバスター期限切れ・更新はお得?

2013-04-01

我が家で使っているセキュリティソフトはウィルスバスター。

以前は、アップデートが始まるとすごーく重くて苦痛だったけど、最近はそんなに気にならない。

1つで3台まで入れられるのもちょうどいい。

ただ・・・。1ヶ月単位での期限なのか、我が家の期限切れは12月31日でした。

ひと月前からメッセージが頻繁に出るようになって、そこからHPへ行くと、更新手続きに行くんですが、

・・・定価みたいで。

1本で3台まで使える

15%offにはならないのかなぁ・・・。って悩んで、あちこち探すと

ウィルスバスター期限が切れたあとも1週間ほどはそのまま使えてた・・という情報が・・・。

正月早々、ネットが危ないのは怖いなぁって思いつつ、期限切れを迎えました・・・。

でも、マークも出ているし、動いてる様子もあり・・・。

とりあえず、更新ではなく、新しく3年版を購入することにしました。

期限は3月末まで・・・。12月中に購入しなかったので、+3ヶ月になった気分です。

今度も期限切れしてからのほうが1月お得なのかな?

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
