スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ウタマロ石けん使いやすい

2012-12-19

東邦のモニターに参加しさせていただいて、今回、ウタマロ石けんを使う様子を動画で撮影してみました。
写真

石鹸の汚れの落ちやすさは原料となる油の種類と配合比、製造方法などで変わるそうです。ウタマロ石けんは、より汚れが落ちやすくと、頑固な汚れになじみやすく、生地を傷めにくいように、水に溶けやすいやわらかさになっているようです。

 もともと真っ白なタオルなども、使っているうちになんとなく、綺麗な白じゃなくなっていく・・と思うことがあるんですが、それは、もともと含まれている蛍光剤が洗濯で抜けていくからなようです。ウタマロ石けんには、安全な蛍光増白剤を配合しているから洗濯で失われる白さを取り戻すことができるようです。なるほど、そうだったのかと、改めて感心しました。

 手にとって、直接気になる汚れにこすりつけると、緑の色がすっと移るのがわかるので、とても洗い安いと思います。

 今回私は、醤油の汚れのついたふきんを洗ったんですが、軽くこすりつけて洗うだけで、すっきりとキレイにおちてびっくりしました。


 動画の撮影に一生懸命で、汚れ具合の写真画像を残すのを忘れてしまってちょっと残念です・・・。


この石鹸、やっぱり、我が家で一番必要とされるのは、小学校の上履き洗いですね。すっごい、色になるので、以前は洗濯洗剤をつけていたんですが、手が荒れるのがツラかったので、石けんでキレイになるので助かります。

 ついつい子供たちのソックスなども汚れが目立たないように黒系のものを選びがちなんですが、この石鹸があれば、白っぽいソックスだって、お風呂でちょいちょい・・と洗っておけば、キレイにキープできそうだから、履かせてあげてもいいなぁ・・・。とずぼらな母は思いました。

 ウタマロ石けん 販売店一覧で近くの販売店を探してみてくださいね。
2184_1.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。