シルキーモイストファンデーション

2012-06-19

年齢と供に、肌のお手入れの重要性は感じつつも、あれこれいろいろな種類の化粧品を使いこなせていない私です。
 
 夏に向けて一番心配なのは紫外線なので、UVケアできる商品で、できたら、お肌に良いものをと探していて、コレだけで、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7つのステップが追われるというシルキーモイストファンデーションを試してみることにしました。

 特に、気に入った点は、毛穴やくすみを目立ちにくくカバーしてくれること。そして崩れにくいということです。細かな付け方を動画でチェックしてなるほどなぁって納得しながら付け方を付けることができました。
 もともとしっかりメイクをするほうではないので、こまめなお化粧直しが必要じゃないのは嬉しい。
 日焼け止めを付けるとどうしても目が重いような、肌に合わないように感じる私ですが、潤い成分と保湿成分が入っていて、使っていても気になりませんでした。これなら使い続けたいって思いました。

 化粧品によってはもともと荒れ性の手が痒くなることもあるんですが、これは大丈夫だったので、よかったです。
 
モイスト1
自然

少量でもとてもよく伸びて、そして、よくなじんで肌が輝いているような、自然なお化粧ができるので、とてもよいです。私は海外の化粧品によくあるつけた後も香りを振りまくような化粧品があまり得意ではないので、このシルキーモイストファンデーションはとても気に入りました。

 自分自身に合う化粧品を使えている。って思うと1日が楽しくなれるなって感じました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログリアンフルールのモニターに参加しています。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード