2011-12-12

年末に向けて集まって楽しむ機会があると、カラオケが気軽にできたらなぁって思いますよね。カラオケ マイクだけでカラオケができるって商品がありますが、すぐに、入っている曲を歌い飽きちゃうんじゃない?って不安な方にもオススメの商品を見つけました。

 人気の曲がプレゼントの300曲入っていて今が買い時みたいです。買った後も、お好きな曲が追加できる「メモリーチップ」機能が付いているから、1曲210円で追加できるそうです。

 これなら、ホーム カラオケとして、うちだけでなく、お正月に実家へ持っていっても歌えちゃうし、活躍してくれそうです。採点機能やテンポ、音程、音量、エコー機能もあるから本格的でしょ?

 家庭でゲーム機をつかったカラオケもありますが、出先に持っていけないのがネックだと思っているので、これはいいかもって思いました。

 今ならメーカー希望小売り価格31,500円のところ約1万円(10,500円 税込み)で購入できるようです。家庭用 カラオケとして自分へのクリスマスプレゼントにどうかな?

 ただ、心配なのはあまり歌を知らない私なので、歌手の名前は紹介されているけれど、曲名がわからないこと。あとは210円でどんな曲が追加できるのか、知りたいって思いました。

 あー。でも、歌いたくなってきたよ~。
カラオケ マイク


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード