スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 明治ボーノチーズ。想像以上に濃くておいしい

2011-12-05

明治のボーノチーズ。以前からスーパーで見かけて気になっていたんですが、モラタメさんでチャンスをいただきました。

 家族中がチーズ好きの我が家。みんなの熱い視線を浴びました~。

ボーノチーズは生。ナチュラルチーズを切り出したもので乳酸菌が生きているそうです。

チェダーは一口食べた瞬間から、少しほろりと崩れるような食感でコクの強い味わいが口の中一杯に広がります。
わずかな苦味もあって、オトナの味!
 お酒にぴったりっ。

ボーノチェダー


買うときに悩むなら、スモークチーズか、ボーノチェダーか。だなあ。って主人もメロメロ。

モッツアレラはついつい、想像するのが、真っ白で塩分のないイタリアモッツアレラなこともあって、なんとなくイメージの違いがありますが、サク・・・っと言うよりもち・・とした歯ざわりで、やや塩分低めに感じる分、苦味というか、ミルキーさがあります。

ボーのチーズサラダ

思い切っておろしてみた。チーズが乗っているってだけで子供たちもパクパクサラダをたべてくれた~。

 ちょっともったいないけれど、溶かしてみたい。と感じました。

おすそ分けしたみんなの感想はどうかなぁ~。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。