コンパクトで優れものUV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシ

2011-12-03

職場や出かけ先での歯磨きも電動歯ブラシがいいなって思っている方も多いのでは?でも、重たいのは嫌だし・・・。普通の歯ブラシセットも使った後に濡れたままふたをしているのって、なんだか衛生的に良くなさそう・・・って思いますよね。

 軽くてしっかり汚れを落としてくれて、安心して使えるもの・・・。しかもお値打ちだったらより嬉しい!

そんな歯ブラシ。ありました。

UV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシです。

音波振動歯ブラシ 『MINIMO-ミニモ-』 は、キャップを閉めると6分間UV除菌してくれるから、雑菌の繁殖を防いでくれるというもの。
 
 重さは104g。 単4型アルカリ電池3本だそうです。歯ブラシ用が90日、殺菌用が40日くらい持つようです。

 長さ約17cm、直径2cmのコンパクトサイズだから、ポーチにも仕舞いやすいですね。微細なとんぱしんどうで歯垢もしっかり落とせるこの歯ブラシ。いくらだと思いますか?

 私が調べたお店では2100円だった。この値段で、毎分22,000/分ブラシストロークというパワーだというんだから、これは、ぜひ使ってみたいですね。

 磨きすぎて、歯が減っちゃった私です。力をいれずにきれいな歯にできるならうれしい~。

販売店についてはこちら から。
音波振動歯ブラシ MINIMO UV120


音波振動歯ブラシ MINIMO UV120



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード