あのヒトのことを思い出す曲がいっぱい

2011-11-11

・・・なんてタイトルにしてみたものの、それほど思い出せるような恋愛をしたわけではないけれど、

ウィンター・ラヴァーズ ~ドラマティック・ラヴソング~に入っている曲は、あまり洋楽に興味がない私でも、きっと聞くたびに、懐かしさが湧き上がってきそうだと感じます。
 代表的なクリスマスソングマライア・キャリー

 最近は、ドラマの再放送といえば韓国ドラマばっかりで、私的には、日本のドラマはDVDをレンタルしろってことなんだろうか・・・とがっかりぎみなんですが、韓国のドラマがこんなに放送されないころ、午後の再放送、この11月の時期といえば、山口智子さんの「29歳のクリスマス」が毎年放送されてました。
 またか・・・と思いつつ、やきもきしながら、ハッピーエンド~と言っていいのかイマイチ言い切れないラストに現実感を感じたり・・・。曲を聴くだけで、恋愛や人生に対して考えさせられちゃうくらいです。

 懐かしい曲を聴くと、その頃の自分の考え方や好きだった人のこと、いろいろ思い出されて、なんとな~く、若返れちゃうように感じます。
 
 この冬、この 2枚組み34曲の曲で冬のお出かけしたい~って思いました。
クリスマスソング



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード