がっちりマンデーみたら食べたくなった

2011-10-24

毎週予約録画でしっかりチェックしているのががっちりマンデー。

なんというか、知らなかったことを知るのって楽しいですよね。

この間の日曜は店舗数がNO.1としてサブウェイが紹介されていました。

 サブウェイといえば、海外の食べ物。というイメージですが、売り上げが落ち込んだときに、日本向けにパンもメニューも変更し、野菜にこだわったところ売り上げが伸びだしたとか。

 確かに、野菜たっぷりでおいしいです。あのボリュームで400キロカロリー以下というのは嬉しい!

私が特に好きなのは、やっぱり、『エビアボカド』これが1位です。2位は『BLT』3位は「ターキーブレスト」かな。
 チキンとか、しっかり目のものを頼むこともありますが、いつも、ちょっとパサッとしてるなという印象があるんですよね。

 でも、ついつい、定番を4種類と新メニュー。みたいな頼み方をしちゃうんだよね。

 サブウェイでは、ポテトもオーブンということで、ヘルシーなんですよね。だからかな・・・と思うんですが、ベスト3を選ぶと定番の物が一番おいしい。という結果になります。
 
 自分好みのものが作れるのが最大の魅力ですが、子供をつれているときは、面倒だな・・・と思ってしまうのも事実。なので、ついつい、パンを選んだ後は、全部入れてください。です。

 だって、ピーマンもトマトも、サブウェイなら子供は食べてくれるからね~。

 って書いてたらまた食べたくなってきたので、今度のお出かけのお昼はサブウェイにしよう~

【SUBWAY】あなたの「好きな・食べたい」サブウェイサンドBEST3を教えて! ←参加中

野菜のサブウェイ お得な日替わりサンド!

 
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード