ゆっくりとした1日もキレイを磨く

2011-10-18

おしゃれなスポーツウェア・・・。というイメージで見ていたウェアだったんですが、SKINS(スキンズ)の 杏さん出演のWEB CMが限定公開されていたので見てきました。

 SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)は、ゆったりとした1日をイメージさせるものでした。こういうウェアって、リラックスタイムにもよいのかぁ・・・ってなんだかイメージが変わりました。

なんというか、やっぱり、どこにも似た時間が無い生活に見えちゃって、アコガレだけを感じちゃったというのが本心なんですが、いやぁ、杏さんのようなスタイルになってみたいな・・・。

 絵になるね・・・。と、ため息が漏れました。私もこういう生活が似合うヒトになってみたいな・・・。

まずは、もっと自分を磨かなきゃいけないね・・・と実感させられました。

 私が願う理想の1日。・・・そうですね・・。朝遅めに起きてご飯を作って食べて、家族で出かけて帰りに雄藩を食べて帰って来る。というカンジ・・。

 子供に気を使って外食って満喫できなかったりするんですが、家でゆっくり食べても、後片付けがあるからね~。

 こんなことに不満を漏らしてちゃキレイに慣れなさそうですね~




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード