香りで自信

2011-06-14

 今は香水を付けることも無く、飾ってあるだけ・・・。という感じですが、独身の頃には、どんな香りが自分には合うだろうかと、いろいろ試したものでした。

 男性からいいね。っていわれたことは残念ながら無いんですが、友達同士で、こういう香りがいいなぁって、共感したのは、すごーく、オレンジそのもののようなフレッシュな香りです。
 
 オレンジとか、フローラルとか、一つ間違うと、トイレの芳香剤?とか思われても困るので、なんというか、言葉では表現できないんですが、オレンジを手で触ってきたような香りがいいんです。

フェロモン香水研究所では、性欲やホルモン分泌をつかさどる視床下部を通じてダイレクトに脳を刺激する天然のヒトフェロモンを復元して作られているので、男性用 フェロモン香水女性用 フェロモン香水 それぞれ、思いをかなえるためにチカラを貸してくれそうですね。


 使われた方の感想を読んでいると、意中の相手がいなかったとしても、職場での異性との関係もなごやかになりそうな感じを受けました。

 使ってみたくなりますね~。

 私だったら、やっぱり、女性らしい香り・・・よりは、さっぱりとした香りのほうが、活躍の場、普段の洋服のイメージとも合っていそうなので、ラブアトラクション・グレープフルーツ(女性用)だなって思いました。

 グレープフルーツのみずみずしい香りで、周りの男性をうっとり・・・。させたいですね~。

 まずは主人からですね。・・・なにかおいしいものをおごってもらおう~。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
 
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード