夫婦でマルチユーグレナW

2011-06-14

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

夫婦で体質改善を目指して参加しました~。

ユーグレナというのは、5億年以上前から地球に生息していて、生物で唯一【動物でも植物でもある微細藻類】。5億年以上生き延びてきた大変な生命力を持っていて、アミノ酸、EPA・DHA等の不飽和脂肪酸、ビタミン、ミネラル、βーグルカン等をバランス良く多く含んでいるそうです。

 今回試してみた【マルチ ユーグレナW】は、「59種類+αの栄養素」がギュギュッと凝縮されていて、
さらに!フィッシュコラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄分等、女性や中高年の方に必要な嬉しい成分を追加されているというもの。

 ダイエット中、どうしても栄養バランスが崩れそうになるので、補ってくれたかな?って思います。

さて、我が夫は、残念ながらメタボではありません。メタボにならないように、日々、体重をチェックしたり、朝から腹筋などをして自分自身の体を管理しています。・・・エライネ・・・。

 だからこそ、マルチユーグレナWで、健康維持できたら良いなと思いました。やはり、仕事で疲れているようなので・・・。
 私も、目標マイナス○kg!というワケではなく、もう少し体系がよくなると良いな。という感じで、努力しました。

 カプセルに入っているから、口の中に味が広がったりすること無く、するっとのめるから、続けることに抵抗はありません。
 飲み込んだ跡に、ゲップなどがひどく出ることもなく、よかったです。(以前飲んでいたビタミン剤は、ゲップがすごかった・・・)

 今回、夫婦で2週ほど続けた感想としては、朝、すっきり起きられるようになった気がする・・。と感じているようです。以前は、寝足りない・・と常に思っていたのですが、改善されてきているような気がします。
 
 運動の成果もあるのか、おなか周りもすっきりしてきていい感じです~



 

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

キャンペーンページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<

Ripre
プロフィール

ぱじゃまん

Author:ぱじゃまん
ぐーたらだけど、食費節約・・・実行中のつもりのぱじゃまん。旦那と、小学生の娘と家族のアイドルな息子、旦那の両親と同居中~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまひよ&すっくのネットショップ

ブログ内検索
リンク
RSSフィード